• 笑劇のボランティア公演で高齢者に笑いと元気をお届けします。

メンバーからのメッセージです。(28)

小川ではクイナを見つけました。運が良いようです。

皆様 ご無沙汰しております。
暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。

私は健康維持の為に雨の日以外は8000歩を目標としてウオーキングを楽しんでいます。
3年前に遺書迄書いて狭心症の大手術を行いましたが、定期的検査で問題なしと言われています。有難いことです。

最近は21世紀の森をウオーキングしていますが、自然豊かで楽しめます。
森の中での上り、下りの坂道や池を見渡せる自然観察舎.
又、所々から湧き水が小川に流れていて安らぎを感じます。

池ではカワセミ、コチドリ、マガモの親子連れ、小川ではクイナを見つけました。
運が良いようです。

早くコロナ収束してほしいと願いますが、現在は益々増える一方です。
ウイズコロナと言われますが、基礎疾患のある者としては4回のワクチン接種済みでも、外出は慎重になります。

笑劇の稽古、そしてボランティア活動と安心してできる日が来ることを楽しみにしています。
写真はウオーキングで別ルートの緑地です。

N.T より