• 笑劇のボランティア公演で高齢者に笑いと元気をお届けします。

久々のメンバーからのメッセージです。(25)

小生は、サークル活動頑張っています。
小生は、サークル活動頑張っています。
さて、6月の歌の祭典では初めての大取り、良い思い出となりました。
そして、7月19日のグラウンドゴルフでは、ベストスコア71(パー96)の
ラウンドで優勝しました。

又、翌日の健康麻雀でトップ賞と、大変幸運な日が続きました。
4回目のワクチン接種も無事終了しました。
以上、懇親会で話す様な事ですが、近況報告とします。
9月には定例会もあるようですので、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください。
T.I より