• 笑劇のボランティア公演で高齢者に笑いと元気をお届けします。

メンバーからのメッセージです。(22)

若いお巡りさんはなぜかウキウキします。

皆様お元気ですか。ご無沙汰しています。
ワクチン接種は6月21日が2回目で無事に終了しました。

お陰様で雨の日以外はウオーキングを続けています。

目標にしている8000歩は、いつもオーバーしています。
色々なコースを設定していますが、特に市川の自然公園はいいですね。四季を楽しめます。

又、早く笑劇も楽しみたいですね。
若いお巡りさんはなぜかウキウキします。

中二の孫が手作りの拳銃を作ってくれたので、タップリとお礼をしたら、「こんなに要らないよ。ダンボールだから」と言って、「芝居はいつやるの?」と聞いてきました。

世の中、落ち着くまでは我慢のしどころですね。
お会いできるのを楽しみにしております。

N.Tより