• 笑劇のボランティア公演で高齢者に笑いと元気をお届けします。

メンバーからのメッセージです。(19)

当方主治医の強い勧めで、「心臓ペースメーカー植込み手術」を。

皆さん、ご無沙汰です。

コロナ禍での行動制限を恨めしく思ってます。
一日も早く収束して,元気な皆さんの顔を見れるのを楽しみにしてます。

当方のワクチン接種は1回目を終えて,25日に2回目の予定です。

高齢者の多い会合で当部の紹介(アピール)をしたら大好評。
今年開催できなかった市民劇場での公演を、来年に観劇したいという人が大勢です。

念のためのお知らせ。
東京五輪のため7~10月の3祝日が違う日になってるのに注意しといて下さいよ~!。

当方主治医の強い勧めで、先日は10日間入院で「心臓ペースメーカー植込み手術」を。かなり手持ち無沙汰でしたが、当方に合う薄味の3食と充分な自由時間で快適な休養期間でした。
体重も4㌔ほど減少したし~!。

chocoball .M より