• 笑劇のボランティア公演で高齢者に笑いと元気をお届けします。

メンバーからのメッセージです。(8)

笑劇の皆さま 御機嫌よう

緊急事態宣言が解除されましたが、「3蜜」は継続のため、公民館の集会室は、6月15日から再開するとのことです。
公民館での「詩吟教室」「社交ダンス」が3か月以上中断。併せて笑劇の出番や福祉会の活動も見合わせが多く、外出等を控えている今日この頃です。

そんな訳で、BMI(体格指数)の肥満(25以上)が気になるところですが、現在の指数は「22」で、絶好調を維持しています。毎週月曜日には、別宅(睦沢町=未だに感染者ゼロの里山)で畑作業などをしているせいかも知れません。
最近は、トマト、ナス、ピーマン、里芋等の夏野菜を植え付けました。
野菜の成長と収穫が楽しみですが、草刈り等の手入れも大変です。 
これからは、お互いに熱中症にも気を付けて、元気に過ごしましょう。

                             By hase